• peace

マンションの防犯カメラ・監視カメラ

最終更新: 2018年10月1日

昨今のマンション・アパート・集合住宅などでは様々な問題でオーナー様然り管理会社様と頭を悩まされていることだと存じます。

空き巣や不審者の侵入、ゴミ置場への不法投棄、共用部分でのルール違反、駐車場や駐輪場での盗難やイタズラ、そして特にここ最近で多いのが違法民泊によって居住者ではない外国人の出入りと多岐に渡ります。

そんな問題を解決する為に必要なのが「防犯カメラ」「監視カメラ」の存在です。

まずは何と言っても抑止力!

空き巣や不審者の侵入、ゴミ置場への不法投棄、共用部分でのルール違反、駐車場や駐輪場での盗難やイタズラ、違法民泊による外国人の出入り。

これらは、すべて見られてると意識させることでかなりの数減少します。

そして、証拠録画!

当たり前のことですが、様々の問題を証拠撮影することで万一の事故などにも速やかに対応・処置が行えます。

防犯カメラ・監視カメラを設置することで住民が快適にそして安心に暮らしていくことができ、物件自体の資産価値を高めることができます。

より良い生活環境を整えるために防犯カメラ・監視カメラは必要不可欠な存在といっても過言ではありません。




最新記事

すべて表示

マンション管理組合の皆様に朗報!!

先日、都内マンションの管理組合の方から問い合わせを頂き、ピースの防犯カメラシステムを導入・設置して参りました。 こちらの管理組合では、管理会社経由の業者からもご提案があったそうですが、価格面においてかなり高額だったということもあり、理事の方が直接探し弊社に行き着いたそうです。 問い合わせ後すぐに現地調査へ行き、2度3度打合せから、最終的に理事会に参加しそこで理事の皆様の前でプレゼンを行い導入・設置

Copyright (C) 2016 Peace Corporation. All Rights Reserved.