• peace

今人気のシェアハウスに防犯カメラは必要??

最終更新: 2018年10月1日

新しい暮らしの選択肢として、注目度がどんどん増しているシェアハウス。

シェアハウスは共用部の家電(共用キッチンに備え付けの電子レンジや冷蔵庫、リビングのエアコン、など)が使用できる上に、個室にも家具があらかじめ用意されていることがほとんどです。 初めての一人暮らしやセカンドハウスの利用としても、初期費用が抑えられたり、購入物が少なく済む、といったメリットで今若者に大人気です。


そんな新しい人気のスタイルですが、やはり他人との共同生活は難しく問題点も生じます。

更に不特定多数の人間が出入りするわけですから、最低限の防犯対策は必要不可欠と言っても過言ではないでしょう。


快適な暮らしを提供する為に、防犯対策として防犯カメラの設置を検討されてるオーナー様や企業の方々、一度弊社にご相談してみませんか?

必ず、快適な暮らしを提供できるサポートをご提案させて頂きます!


最新記事

すべて表示

マンション管理組合の皆様に朗報!!

先日、都内マンションの管理組合の方から問い合わせを頂き、ピースの防犯カメラシステムを導入・設置して参りました。 こちらの管理組合では、管理会社経由の業者からもご提案があったそうですが、価格面においてかなり高額だったということもあり、理事の方が直接探し弊社に行き着いたそうです。 問い合わせ後すぐに現地調査へ行き、2度3度打合せから、最終的に理事会に参加しそこで理事の皆様の前でプレゼンを行い導入・設置

Copyright (C) 2016 Peace Corporation. All Rights Reserved.