• peace

安全を守る!遠隔監視システム!!

最終更新: 2018年8月28日


ここ数年で、世間一般的に防犯カメラ・監視カメラの設置意識が皆様高くなって参りました。それは凶悪犯罪の増加により、犯罪の抑止力効果や映像の証拠保全として期待されているからでしょう。


ただし一昔前の防犯カメラ・監視カメラは、映像記録を確認しようとしてもディスプレイに直接接続して見る位しか出来ませんでした。

それだと、万一トラブルが起きても被害後の映像を確認するしか出来ないわけです。


その問題をクリアにする為に最近では、お持ちの携帯電話で24時間好きな時に監視することが出来る時代となりました。

特に現在、携帯電話は世間の必需品となっている為、ほとんどの方が持っている代物です。

そのおかげで、遠く離れた場所にいても常時監視することが出来、防犯対策としては最適な状況となっています。セキュリティシステムと合わせれば、犯行が行われる前に犯人を確認、といったことも可能なわけです。


もし、新規で購入を検討されている方、既存のカメラを設置しているけども携帯では見れないので新しく設置を検討されている方、どんな小さなことでも構いませんので是非一度弊社へご相談下さい。

相談無料にてお受け致します。


Copyright (C) 2016 Peace Corporation. All Rights Reserved.