• peace

安心なお店つくりに監視・防犯カメラは必要不可欠!!

最終更新: 2018年10月1日



ここ近年、飲食店や理美容室、アパレルショップと防犯カメラ・監視カメラを設置をされるオーナー様が増えています。

理由としては以下の内容が挙げられます。

①出入口などの目立つ場所に設置することで防犯カメラ・監視カメラが犯罪の証拠映像の記録を抑えるとともに、犯人を威嚇し心理的な動揺を与えるため抑止力効果が期待できるから

②店内に設置する事で従業員の勤務態度や不正防止の効果。「見られている」と いう意識を働かせることで従業員の接客マナーの向上に繋がっていく

③お客様と従業員の間で生じるトラブル(つり銭の渡し間違いや注文ミス)など起きた際の記録映像。また記録映像によって早期解決にも繋がるし再発防止の取り組みを検討することも役立つ

④死角となりやすい駐車・駐輪スペース、従業員出入り口での事故やいたずらの監視に効果的

様々な目的・用途に合わせた最適な設置場所へ最適なカメラをご提案させて頂きます。

是非、頭を悩まされているオーナー様がいらっしゃいましたらお気軽にご相談下さい。

↓詳細はこちら↓



最新記事

すべて表示

マンション管理組合の皆様に朗報!!

先日、都内マンションの管理組合の方から問い合わせを頂き、ピースの防犯カメラシステムを導入・設置して参りました。 こちらの管理組合では、管理会社経由の業者からもご提案があったそうですが、価格面においてかなり高額だったということもあり、理事の方が直接探し弊社に行き着いたそうです。 問い合わせ後すぐに現地調査へ行き、2度3度打合せから、最終的に理事会に参加しそこで理事の皆様の前でプレゼンを行い導入・設置

Copyright (C) 2016 Peace Corporation. All Rights Reserved.