• peace

居酒屋への防犯カメラの設置

最終更新: 2018年9月27日

居酒屋などの飲食店への防犯カメラは非常に増えています。ただ昔のように泥棒や強盗に対しての防犯対策ではなく、レジの売上が無くなる。商品が無くなる。従業員の私物が無くなる。など、内部不正が増えています。飲食店はどうしてもアルバイトなどの非正規雇用が多く入れ替わりが激しいため、全ての方が悪い人間ではありませんが、どうしても確立の問題で手つけの悪い人間が紛れてしまうのかもしれません。また居酒屋に防犯カメラを設置する理由はもう一つあります。最近の防犯カメラはスマホからいつでとどこでも映像が確認できます。そのため従業員の勤務状況の確認や来客状況などのお店の状況を確認でき、防犯面だけでなく営業面でも活用されています。居酒屋の防犯カメラは防犯カメラ相談窓口へお問い合わせ下さい。


最新記事

すべて表示

マンション管理組合の皆様に朗報!!

先日、都内マンションの管理組合の方から問い合わせを頂き、ピースの防犯カメラシステムを導入・設置して参りました。 こちらの管理組合では、管理会社経由の業者からもご提案があったそうですが、価格面においてかなり高額だったということもあり、理事の方が直接探し弊社に行き着いたそうです。 問い合わせ後すぐに現地調査へ行き、2度3度打合せから、最終的に理事会に参加しそこで理事の皆様の前でプレゼンを行い導入・設置

Copyright (C) 2016 Peace Corporation. All Rights Reserved.