• peace

防犯カメラの遠隔監視!!

最終更新: 2018年10月1日



防犯カメラの映像を遠隔監視がしたい!

近年、スマートフォンやタブレットの普及により、専用アプリを使用しいつでもどこでも防犯カメラの映像を遠隔監視が可能となりました。特に複数店舗を経営されてるオーナー様、建設現場の責任者、屋外駐車場オーナー、自宅介護などをされてる個人住宅と、幅広いところで利用されています。

ただし遠隔監視をご希望の際は、NTT光回線などのネット環境が現地に整っていませんと使用できません。弊社ピースは、ネット環境が整っていなくても遠隔監視が可能なSim用ルーターを用意しておりますので、まずはお気軽にご相談下さい。

遠隔監視をする理由!

・複数の営業所を一括管理したい

・業務の管理化

・来客状況を確認したい

・人件費の削除   

などなど・・・

現在、ご契約頂いているお客様の半数以上が遠隔監視を利用されています。

もちろん、スマートフォンやタブレットから録画映像の確認、PTZ制御の操作も可能です。


現在、犯罪抑止や被害後の事後確認だけでなく、家族の安全確認・会社や店舗の現状確認など防犯の垣根を越えて導入されています。

もし今、防犯カメラの導入を検討されている、すでに導入しているが更に遠隔監視もしたい、とお考えの方がいましたら、是非我がピースにご相談下さい。






0120-672-575

​お電話によるご相談はこちら

年中無休365日営業 受付時間 午前9:00~午後20:00

Copyright (C) 2016 Peace Corporation. All Rights Reserved.