• y-ishibashi

AIサーマルカメラ

ここ最近、街に人が増えてきていると感じている方も多いのではないでしょうか。

緊急事態宣言が解けてもコロナウイルスが根絶したわけではない為、皆さん怖いと感じながら日々生活をしているかと思います。


今回ご紹介するのは、「AIサーマルカメラ」です。

事業再開に向けた新型コロナウイルス感染拡大を未然に防ぐ対策として、販売が開始されました。

温度測定精度の高いサーマルカメラを用い、非接触で発熱者を検出します。

また、最大約20名同時に体表温度を測定可能な「ドーム型AIサーマルカメラ」と、持ち運び可能な「ハンディ型AIサーマルカメラ」がございます。 こちらはイベント会場や競技場、病院や学校、オフィスなど不特定多数の人が集まる施設において効率的に体温を測定でき、感染疑いのある発熱者の入場をより確実に制限します。 まだワクチンが無い状況である今、しばらくはコロナウイルスと上手く共存していかなければならないかと思います。

飲食店を始めとした沢山の人が一度に集まる場所においては、感染拡大を予防する必要があるので、こちらのサーマルカメラが必要不可欠になってくる事が予想されます。

コロナ対策体温測定可能なサーマルカメラ↓



0120-672-575

​お電話によるご相談はこちら

年中無休365日営業 受付時間 午前9:00~午後20:00

Copyright (C) 2016 Peace Corporation. All Rights Reserved.